今年6月に14年越しのパートナーであるヴァネッサ・パラディと別れたジョニー・デップだが、破局後すぐに噂になった女優のアンバー・ハードとの熱愛度が急上昇しているという。
つい先日の晩にロサンゼルスのAVナイトクラブを訪れたジョニーとアンバーの2人は、VIP席に座ってお互いに手を離すことなく、いつまでもいちゃついていたらしい。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に「2人はかなりイチャイチャしてましたね。近くに座り合って、ずっと話していました」と明かしている。
映画『ラム・ダイアリー』(2011年作)で共演して以来、今夏の間ロマンスのひと時を楽しんだ2人だったが、その後一時アンバーがシングルに戻りたいと主張し、ジョニーは傷心気味だったという。しかしジョニーは諦めることなく、9月中アンバーに手書きの詩とバラの花束を毎日贈り続け、今回そのジョニーの努力が実ったことが証明されている。
実際アンバーは、ジョニーが所有するバハマの島、リトル・ホールズ・ポンド・ケイに行って2人で短いバケーションを楽しんでいる。別の関係者は「ジョニーは絶対に諦めませんでした。彼は夏の間ずっとアンバーのことが恋しくてしょうがなかったんです。2人とも文学好きなので、詩を使ったジョニーのアンバー奪還作戦は見事に成功したようですね。数週間前にバハマの島で短期間の休暇を楽しんだ2人は、もうちゃんと正式なカップルに戻ったんです。ジョニーは恋に熱が入ってしまうタイプなんで、アンバーのような知的で美しい女性を手放すはずがありませんよ」と話している。
(C)BANG Media International