俳優のダニエル・ラドクリフが、新作『ザ・Fワード』を撮影中のダブリンで派手なパーティーをやらかしたことが報じられている。

今年はじめには群発頭痛のため複数の仕事をキャンセルしていたダニエル・ラドクリフ。この写真を見る限り大丈夫そうだ (C)BANG Media International

現在アイルランドのダブリンで新作を撮影中のダニエルは9月23日に全アイルランド・シニアフットボール選手権のタイトルを1984年以来初めて獲得したアイルランド発祥の団体球技「ゲーリック・フットボール」のチームと意気投合してしまい、早朝まで派手なハウス・パーティーを楽しんだという。

ダニエルがパーティーを楽しむ複数の写真がフェイスブックとツイッターに公開された後、チームが獲得したトム・マーカム・カップを掲げるダニエルの写真がウェブサイトjoe.ieに掲載されている。ある関係者は「私の兄弟もその場所に居合わせたんです。ダニエルはチームと家で派手なパーティーをやらかして、そこにだいたい2時間はいたと思います」とパーティーの模様を明かした。

そんなダニエルが撮影中の新作『ザ・Fワード』は、ダニエル演じる奥手な男性ウォレスがプラトニックな恋に落ちてしまうものの、ゾーイ・カザン扮する意中の女の子はすでにボーイフレンドがいるために三角関係になるというストーリー。本作はエラン・マスタイが、T.J.ドウとマイケル・リナルディが手がけた演劇作品『トゥースペイスト・アンド・シガーズ』を基にして脚本を執筆し、マイケル・ドースが監督を務める予定だ。

(C)BANG Media International