最近は「スマホ」ってのが人気らしいな、ガハハハハ! でもな、美人ギャルの皆様方からは、「文字がなかなか打てないよぉ。タップ・スライド・スワップ・スリープ・スヌーズ・スマイルとか色々あるらしいけど、ゎたし、どうすればいいの…」なんて嘆きの声が聞こえてくるぞ。
おい、男のお前ら、ここでお前らの出番だゾ。なんだかよく分からんが、マイナビニュースでガジェットのレビューをすることになったオレが、スマホと連動した「キー投影型Bluetoothキーボード TK-PBL042BK」の紹介をすることになったのだ。別に「ステマ」じゃねぇぞ。編集部が面白いと思ったガジェットを紹介しろ、この野郎、と言ってきただけだ。今後もオレか彼らが面白いと思ったものを勝手に紹介していくぞ。
というわけで、やはり、若いお前らの最大の関心事は「女の体をいかに紳士的に触るか」ということであろう。そこで、この「キー投影型Bluetoothキーボード TK-PBL042BK」(以下、TK ※高坂剛じゃないぞ。この野郎)を使った女の体の触り方を教えてやる。
最近の美人ギャルはスマホを使うヤツらが増えてきたが、冒頭のような悩みを抱えている人も多いという。「彼氏にメールも送れないの。どうしよう……」なんて思うわけだが、そこで同商品の出番だ。
TKは、スマホと連動した商品である。Bluetoothで、スイッチを入れると、赤いキーボードが浮かび上がる。浮かび上がる場所をTKは選ばない。表示されたバーチャルキーボードで打ったものがスマホに反映されるということなのだ。キーボードに慣れた人は、「ダーリン、今日も私は朝からあなたのことばかり考えていたのよ。今朝は鰻を食べて夜のためにハッソーハッソーするの。昼はステーキよ、素敵でしょ?」みたいな長文を書くのは容易だろう。
だが、スマホだと時間がかかる。というわけで、ここからが本題だが、オレが、女の体触る方法を教えてやる。しかも、感謝されるのであるっ! 写真を見れば一目瞭然なのだが、TKを女の背中に乗せ、そこでタイピングをするのであるっ!
この日も、我が家を訪れた美人ギャル2人が、「な、中川さ~ん、アタシたち、スマホで打つの苦手なんですぅ~」と言ったので、「このBluetoothを見ろ、ドヤ!」と言ったところ、「すごいですねぇ~」と言った。
そこでオレはたたみかけるように、「オレが代わりに打ってやるぞ。ただし、YOUの背中を貸せ」といって、見事美人ギャル2名の背中を触ることに成功したのでした。ウヒヒ。
さすがに、胸や尻でやるのは失礼なので、せいぜい、お前ら、「背中」にしとけよ。あと、TKは、普通に机の上とかでも使えるので、その写真も添付しておくぞ。しかも、暗闇の中でもできるという優れものだ。
これでお前らもモテモテだ、喝!
※ 編集部より。本記事の内容および画像は制作上の演出です。