タレントの矢口真里と辻希美が14日、都内で行われたゼリア新薬工業の便秘薬「新ウィズワン」CM発表会に出席した。
「新ウィズワン」のCM発表会に出席した(左)矢口真里と辻希美 拡大画像を見る |
同商品は、1987年から販売している植物性便秘薬「ウィズワン」のリニューアル商品で、「やさしくしっかり」の効き目と飲みやすさが特長。そのイメージから矢口と辻がCMキャラクターに抜てきされた。2人がCMで共演するのは約3年ぶりとなる。15日より放映スタート。
同CMは、便秘薬というイメージとは違い、和やかで楽しいCMとなっており、矢口は「100テイクぐらい撮りましたね。途中からは『好きな感じでやって』と言われて、どんどんテンションが上がっちゃいました」と撮影エピソードを明かした。辻も「あらためて、矢口さんってすごいなって思いました」とそのテンションの高さに驚いた様子だった。
この日はホワイトデーということで、同社から2人の身長の数だけの飴がプレゼントされた。抱えきれないほどの飴に、2人は苦戦しながらも大喜び。その流れで夫からのホワイトデーのプレゼントについて聞かれると、矢口は「何ももらえなくてもいいです。いつも愛情をいただいているんで」とのろけ、順調な結婚生活をアピールした。
夫婦円満の秘けつについては、矢口は「思いやり」という答え。辻は「我慢しちゃうと爆発しちゃいますから、言いたいことはそのときに言うこと」と話した。ドリームモーニング娘。として出演した日本武道館公演を終えた矢口は、子づくりにも意欲的で「ここからです! ここから頑張ります!」と宣言した。
また、14日にモデルの山田優と結婚した、矢口の"元カレ"と噂される小栗旬に及ぶと、矢口は「きましたね」とニヤリ。「おめでとうございます!」と祝福し、「この便秘薬は、子どもにも使えるので、お二人にもお子さんができたらぜひ使って欲しい」としっかり商品もPRしていた。