ステイヤーは、充電しながらiOS端末に格納している映像/画像をTVに出力できる「TV Dock for iPhone iPad iPod」と6,600mAのリチウムポリマー電池を内蔵した補助バッテリー「Stone3(6600mA)」の販売を開始した。両製品ともにアップルの公式ライセンスを取得している。
「TV Dock for iPhone iPad iPod」は、iOS端末に格納している映像/画像をTVに出力できるDockステーション。映像/画像を出力しながら、充電を行うことも可能。出力はHDMIとコンポジットビデオに対応。付属のリモコンを利用しての遠隔操作も可能となっている。本体のほか、前述のリモコンと、リモコン用の単四乾電池2本、iPadスタンド、ACアダプタ(マイクロUSBコネクタ搭載)、AVケーブル、マイクロUSBケーブルが付属する。価格はオープン、市場想定売価は7,980円。
「Stone3(6600mA)」は、本体に6,600mAのリチウムポリマー電池を内蔵した補助バッテリー。iOS端末以外にUSB規格のスマートフォンや携帯プレイヤーなどにも充電器として利用することができる。バッテリー残量は、9つのLEDランプで表示される。それぞれUSB出力ポートを2つ装備しており、2種類の機器を同時に充電することが可能。同時に充電しても1Aずつ共有するので、蓄電の時間を短縮できるという。そのほかに、充電が完了すると2~4時間後に自動で電源が切れるオートパワーオフ機能を搭載している。価格はオープン、市場想定売価は8,480円。