女優の吉井怜が19日、都内のドワンゴ本社の特設スタジオで生放送番組「映画『寄性獣医・鈴音』公開記念! 吉井怜がボンテージでニコ生登場!」に出演し、セクシーなボンデージ衣装姿を披露した。
ニコニコ生放送の番組に出演した吉井玲 拡大画像を見る |
原作を忠実に再現し、胸元がぽっかり丸く開いたレザーのボンデージスーツに吉井は「この衣装はリアルだと作れないと思っていたんですけど、こんなにきれいに大きく(胸元が)開いて、身体にもピッタリ。アクションしやすいように作られていてテンションがあがりました」と笑顔で語った。
同作は、1500万ダウンロードという超人気コミック「寄性獣医・鈴音」が映画化。人に寄生し、激しく発情させるという寄生虫を駆除するために、日々奔走する美少女ドクター・有薗鈴音(吉井怜)が、行方不明になった父親と、寄生虫を流通させる組織の野望を打ち砕くために奮闘する…というストーリーが展開すえう。「GENESIS」編は11月26日より、「EVOLUTION」編は12月3日より池袋シネマ・ロサで公開。
視聴者からの生電話"ニコ電"や、映画の大ヒットを祈願するイベントなど、約1時間の生放送を終えた吉井は「リアルにみなさんのコメントが入ってくるので嬉しかったです」。独特の世界観の物語について「寄生虫にとりつかれると普通の人はエロさ全開になってしまうんです。鈴音は寄生虫を取り出すことで人を救い、寄生虫を研究することである人物を探しているんです」と役どころを話した。
セクシーな衣装でにこやかに話す吉井は、体型維持について「家でできるストレッチなどをやってます。もうすぐ30になるんですけど、続けていこうかな」。鈴音を演じる際には「感情を出さないように、内股にならないように気をつけました」と語り「(原作の)鈴音にはおよばないので申し訳ない気持ちで着てます」と、この日が最後というこの衣装について語った。
また、プライベートについては「まわりからは『29が一番いろいろきて焦るよ』と言われているんですけど、仕事が充実した時間なので、30になってもう少し成長していけたら」と女優としての抱負を語っていた。