タレントの小森純が7日、都内行われたディー・エヌ・エーのモバイルサービス「モバゲー」の新CM発表会に出席し、元モデルでアパレル会社を経営する今井諒さんと同日深夜に入籍したことを発表した。
入籍したことを報告し、婚約指輪を披露した小森純 拡大画像を見る |
オレンジのワンピース姿で登場した小森は「2011年7月7日の今日、私は入籍しました」と報告。「この日を夢見ていたました。七夕に入籍したのはお互いの誕生日のちょうど間だったので」と左手薬指の彼がデザインしたという婚約指輪を披露しながら、幸せオーラを振りまいた。
アイドルグループ、KAT-TUNの赤西仁似という今井さんとは20歳ごろからの友人で、昨年12月に撮影された音楽ユニット・逗子三兄弟のPV「純白の花嫁」で共演したことが付き合うきっかけとなり、小森から告白して交際がスタート。プロポーズされたのは4月1日に都内のレストランで、「お腹いっぱいでメインのお肉が食べられなかったので彼にあげたら、『かわりにこれをあげる』と指輪をプレゼントされたんです」と振り返り、「小声で『オレと結婚して下さい』と言われたので、ハイと返事をしました」と迷いなく受けたという。
5月末からは同棲を開始し、得意の料理で「美味しいものをたくさん作って食べてもらった」という小森は、今井さんがプロポーズした一番の理由を「『料理だね』と言ってましたから、"胃袋婚"ですよ!」と笑わせ、「付き合い始めたころからこんな人がダンナだったら幸せな家庭を築けるのかなと思ってました。本当に最高です」とのろけた。
現在妊娠はしておらず、「できちゃった婚もいいとは思いますけど、私たちがしっかり段階を踏んで結婚することで、若い子たちの見本になればいいかなと思って」と自身の考えを明かし、「子どもは最低2人は欲しい! 女の子がいいかな。『ももちゃん』と名付けたいです」と妄想を膨らませていた。