ファッションモデルのトリンドル玲奈、青山レイラ、福住夏希、荒井奈緒美が、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの下着ブランド「AMO'S STYLE」のイメージガールに起用され、2日、都内で行われた「アモガールプロジェクト」発表会に出席した。

左から、福住夏希、トリンドル玲奈、青山レイラ、荒井奈緒美 拡大画像を見る

10~20代の女性向け下着を中心に展開する同ブランドは、さらにファンを増やす目的で「アモガールプロジェクト」を実施。トリンドル玲奈、青山レイラ、福住夏希、荒井奈緒美をアモガールに起用し、4人がTVCM、ファッション誌などに登場。同ブランドをPRしていく。

この日は、同ブランドの「夢みるブラ」シリーズ2011年春夏の新作下着ファッションショーが開催され、4人のモデルがランウェイに登場。セクシーかつ可愛らしさをアピールした。ファッション誌『JJ』の専属モデルとして活躍しているトリンドルは「好きなブランドだったのでアモガールに選ばれてうれしいです」と話し、「女の子にもっとかわいくお洒落になって欲しいので、"アモスタイル"を広めていきたいです」と笑顔を振りまいた。ほか、「今日も気合を入れてきました! これからも元気よくがんばりたいです」(青山)、「プロジェクトを引っ張っていきたい!」(福住)、「下着を選ぶのは女の子の特権だと思うので、楽しんで」とそれぞれが意気込んでいた。

2月3日節分にちなんでブラまきを実施。4人がブラジャーを投げると招待された女性たちが群がり、盛り上がりを見せていた