女優の杉本彩が15日、都内で行われたファッション誌『S Cawaii!』の創刊10周年記念イベントに出席した。
ファッション誌『S Cawaii!』の創刊10周年記念イベントに出席した杉本彩 拡大画像を見る |
この日は、創刊10周年を祝うスペシャルイベントが東京・六本木のあるクラブで行われ、一夜限りの「クラブ S Cawaii!」をオープン。本物の"チーママ"を思わせる着物姿の杉本彩が専属モデル8名を引き連れて登場し、一日ママを務めた。杉本は「今日はお忙しい中お越し下さいましてありがとうございます」と挨拶し、シャンパンを持って乾杯の音頭。さらに10周年記念ソング『Days...feat.CIMBA』を歌う柴田和美のライブが行われた。
一日ママを終えた杉本は「非常に性に合っていると思いました(笑)。周り(専属モデル)の女性も可愛らしいし、お店を開けば流行るでしょうね」と話し、「本当にお店を開いたら?」という質問には「毎日出勤するのは辛いので、裏で経営だけやりたいわ」と話していた。
また、雑誌の読者層である20代のころの話に触れ、「20代の時は白黒はっきりつけたがり、やたらと敵を作っていました。恋愛は猛獣系(笑)でしたね。今は角が取れて丸くなりましたが、草食系ではありません。たまに可愛い子猫になることもあるんですよ」と告白。そんな杉本に菅原禄弥は「杉本さんはとてもいい香りがしますし、オーラが凄い。こんな女性になりたいと日々思っています」と羨望の眼差しを向けていた。