タレントの辺見えみりとパンツェッタ・ジローラモが9月30日、都内で行われた香水ブランド「ライジングウェーブ」(フィッツコーポレーション)の新商品発表会に出席した。
パンツェッタ・ジローラモ(左)と辺見えみり 拡大画像を見る |
化粧品メーカーとしてオリジナルの14ブランド、海外の25ブランドを展開中の同社では、パンツェッタ・ジローラモがプロデュースした香水「ライジングウェーブ」の「エタナール」と「エタナール(ソリッドブルー)」を新商品として発表。ジローラモは「香水を作りたくて、パリなどで購入するなど研究しましたよ。どれも満足できる物ではなく、今回プロと組んで100%の香水ができました」と自信。さらに「イメージとしてはイタリアの地中海。しつこくなくてシンプルな匂いですから、フレッシュな気分になります」とアピールした。
また、この日は辺見えみりも登壇して"男と香水"について言及。辺見は「自己表現として絶体必要。香水をつけていれば、記憶にも残ると思いますから」と話し、「付けていない男性が付けると、周りの女性がハッとする。香水をつけて、自己表現して欲しいですね」と男性にエールを送った。
ジローラモと密着しながら「本当にオシャレですよね。超いい匂いですよ~。格好いいし存在感が違いますね」とベタ褒めの辺見。「ジローラモと、熱愛中の彼(俳優の松田賢二)とどっちがいい?」という質問には「何で比べるの! ジローラモさんが良いと言ったら彼に悪いし、彼が良いと言ったらジローラモさんに悪いでしょ」とかわしていた。