タレントのはるな愛が11日、現在公開中の映画『抱擁のかけら』のバレンタインデー直前スペシャルイベントとしてトークショーを行った。
はるなは「今日はバレンタインなのでチョコ、とか言いません。私を食べて~! 」と、登場するなり観客に向けて強烈にアピールするなどハイテンション。さらに、衣装の露出度の高さに触れ、「まだリバウンドしていないところを見せておこうと思って」と、ミス・インターナショナルクイーンに選ばれた"世界一"のボディーを強調した。
また、はるなは、主人公のハリー(ルイス・オマール)が、女優のレナ(ペネロペ・クルス)が映画の劇中でキスシーンを演じている姿を見て画面に向かって手を差し出す場面が印象的だったらしく、「男の人って、別れた後でも抱きしめたいとか、寄り添いたいと思っちゃうんですね~。キュンとしちゃった」と、乙女な表情を浮かべた。また、「この前、親戚のおじちゃんに『ケンジ、大きなったな~』と言って抱きしめられましたね。おじさんの手が回らなかったので、背中が広いのかと……」と、"抱擁"のエピソードを披露。残念ながら今のところ抱きしめてくれる相手はおらず「(本命チョコの相手が)いないんですよね。どうしたらいいんですか? 本当に。どこにこの重い感情をぶつけちゃえばいいんでしょう。寂しいよ~!」と、恋人募集中であることを必至で訴えた。
しかし、実は「今年の占いで、『電撃結婚の年』と言われたんです」と言うはるな。新たな出会いを求めて「今年は積極的に攻めの姿勢で行くつもり」と宣言した。さらに、トークショー後の抱擁イベントでは、好みの男性に「独身ですか? 」と訪ねたり、抱擁で足を絡めるなど大暴走。「めっちゃ愛してる」や「いいにおいですね」など甘い言葉を囁いてくれる独身男性も現れて大興奮し、「はるな愛、幸せになりま~す! 」と交際宣言してみせる場面もあった。
配給 : 松竹 (C)Emilio Pereda&Paola Ardizzoni/El Deseo