サザインベストメントは14日、配信を一時停止していた『サザR-one Webチャート』のシグナル配信について、配信を再開したと発表した。
サザR-one Webチャートのシグナル配信では今回、バージョンアップを行い、全てのシグナルにエントリーポイントとストップ、リミットを同時に配信する仕様となっている。サザインベストメントで口座開設している、していないを問わず、申し込みをした全ての顧客が無料でシグナル配信を受信することができる。ただし、シグナル受信する際の通信料金は顧客の負担になる。
シグナル配信のもとであるチャートの閲覧に関しては、従来同様、サザインベストメントの会員限定となる。
また、サザインベストメントでは、サザR-one Webチャートのシグナル配信について、自動取引ツール「トレードメッセンジャー」でも、「完全版の配信を近日中に行う予定」(同社)。24時間の間、15分おきにサザR-one Webチャートが更新される。為替レート売買ポイントは5分おきの更新となり、ポイントに達した通貨ペアのシグナルが24時間体制で配信される。トレードメッセンジャーを起動している間、顧客が休んでいる間、勤務中、外出中などにおいても、シグナルを受信次第、取引口座へ自動発注される。
「サザR-one Webチャート」のシグナル配信の申し込みはこちら。