山本梓、杉本有美らを輩出した2010年度の三愛水着イメージガールが17日、都内で発表され、雑誌『PINKY』で専属モデルとして活躍中の菜々緒が選ばれた。
菜々緒は、1988年生まれで女子大に在学中の20歳。今年2月にモデルデビューし、現在は『PINKY』の専属モデルを務めている。イメージガールに選ばれたことに感激したという菜々緒は「決まった瞬間は凄くうれしくて、みんなに話したかったのですが、今日まで我慢しました」と喜びを語り、「事務所の先輩である木下優樹菜さんが目標です。モデルだけではなくて、タレントとして幅広く活動されているので、私もテレビでバラエティーに出演したり、レポーターをやってみたいですね」と抱負を語った。
その木下も6代目のイメージガールを務めており、「優樹菜さんから『私の後を引き継いでほしい』と頼まれました。優樹菜さんのためにも頑張りたいです(笑)」と先輩思いの一面も見せつつ、"第2のユッキーナ"を狙うと宣言。はきはきとした喋りで大物感を漂わせた。
また、チャームポイントは口で、特技は書道と肩もみ。自分の性格を「クールかな」と分析するが、好きな男性のタイプを聞かれ「エロ男爵(沢村一樹)さん! 私、下ネタも全然OKですよ」とノリよく大胆発言も飛び出していた。