スズキは、軽乗用車「エブリイワゴン」と軽商用車「エブリイ」を一部改良し、発売した。今回の改良では基本性能はそのままに、外観と内装のデザインを変更した。価格はエブリイワゴンが116万250~163万8,000円。エブリイは87万9,900~138万3,900円。
「エブリイワゴン」はすべてのグレードで、フロントシートの座面の縁部分に厚みを持たせ、座り心地を向上。上級機種である「PZターボスペシャル」「PZターボ」は新デザインのフロントメッキグリルに変更し、ディスチャージャーヘッドランプ装備車を選択できるようになった。ディスチャージヘッドランプ装着車はインパネ中央部にセンタースピーカーを装備し、メーカーオプションでMD/CDプレーヤーが設定される。
そのほか「PZターボスペシャル」は、14インチホイールを採用し、ハイルーフ仕様を追加。ハイルーフ仕様には専用開発のルーフエンドスポイラーが装着される。「JP」と「JPターボ」の変更点は、フロントフードにメッキガーニッシュを装着し、シートとドアトリム表皮にブラウンを設定した。「エブリイワゴン」のボディーカラーは、新色の「ミステリアスバイオレットパール」を含む全5色となる。
軽商用車の「エブリイ」は、「JOINターボ」のシート表皮とドアトリム表皮、「JOIN」のシート表皮にブラウン色を採用し、「PC」のシート表皮にファブリックを採用した。ボディーカラーは前機種に白と銀を設定し、「JOINターボ」「JOIN」「PC」には新色の黒(ブルーイッシュブラックパール3)を追加した。